shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

この夏の天候

この夏の天候

 

 

 未来予知2 この夏の天候

神様、未来予知に付いてトピックスが有ればお教え下さいませ

 

 

- 神様からのメッセージ ー

 

貴方たちが気にする未来予知の一つが天候であろう

この夏から秋に向けての日本の天候を占ってみたい

あらかじめ断って置くが、天候とは私神が未来に渡って全てプログラムして作り出すようなものでは無く、様々な要素が絡み合い貴方たちの元へ現実となって現れる

それは、ガイヤや日本列島の意識に始まり、日本列島を取り巻く様々な存在、そして貴方たち自身の集合的な意識も影響を与える、更には貴方たちの気づかない所で物理的に天候に影響を与えようと企てる勢力さえ存在する

そのように、中々簡単に答えの分かるようなものでは無いが、例えば貴方たちの夏は暑くなり、冬は寒くなると言ったガイヤ自身が育む循環の営みは変わる事無く永遠に続く

天候とはその大いなる循環の中での些細な揺れ動きに過ぎないと、まずは知って置いて欲しい

 

では貴方たちの2022年の日本列島の夏は、貴方たちが例年感じるよりはかなり暑くなるであろう

梅雨時期もどちらかと言うと空梅雨傾向となり、四国や中国地方の一部では水不足が話題となるかもしれない

この夏は台風の話題は余りのぼらないと思うが、しかし秋、9月後半から10月にかけては幾つかの大きな台風の影響を受けてバランスを取ることになるであろう

気温が高い傾向となることで、貴方たちの農作物に取っては良い傾向となるであろう、おしなべて豊作の年と言える

これは、ここ2年余りの貴方たちにもたらされた鬱屈した精神状態が徐々に解放されることで、そんな集合的な精神の傾向が天候にも大きな影響を及ぼすことになることも関係している

 

そこで貴方たちの社会的側面に注目してみると、そんな酷暑や水不足を異常気象と捉え過剰に反応することで、地球温暖化防止、CO2削減などの環境問題が過剰に叫ばれることとなるであろう

このCO2削減に付いては元来間違った考え方であるが、支配者層は貴方たちを巧みにコントロールする為に敢えてそう言った情報を流布している

CO2とは、貴方たち生命の根幹を形づくる炭素と酸素と言ういわば私、神から地球上の全ての生命に対してのプレゼントである

現在の地球上の二酸化炭素濃度0.034%程は本当に少なすぎるものだ、本来は石炭紀に地中に封印されてしまった石炭を堀出して大気中に二酸化炭素を解放することが貴方たちの地球に取っては必要なことであり、ガイヤの意識もそれを望んでいる

では何故そのように間違った情報が流布されているのかだが、勿論支配者層たちが貴方たち一般大衆を社会的、経済的に巧みにコントロールしようとする側面が大きい

 

しかし本当に深い所が語られることが今まで無かったと思うが、その一番の目的とは、私神との交信を妨げることにある

CO2に付いての私神の見解をこのシラスボシのブログ内に置いても既に貴方たちに伝えてはあるが、殆どの一般大衆に取っては相容れ無い考えであり、理解出来ないことであろう

つまり貴方たちを支配コントロールしようとしている勢力は様々な情報を操作し、私神の与えた情報と相反する情報を貴方たちに巧妙に刷り込むことで、私神と精神的に同化することを巧妙に妨げるように仕組まれている

例えば政治的に全く主義主張の異なる団体同士が同化出来ないように、貴方がもし私神の主義主張に同意出来ないとするならば、貴方は永遠に私神と同化することは出来ない

それは環境問題に限らず、ありとあらゆる場面で私神の情報が意図してねじ曲げられて伝われている

 

 

どちらを信じるのか

 

私神と貴方が同化するのか、しないのか

 

貴方は自由に選ぶことが出来る

 

 

未来予知まとめ

二酸化炭素地球温暖化の嘘

二酸化炭素