shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

個人鑑定ご感想1

個人鑑定ご感想1

 

福岡県在住のN様

ありがとうございました

 

ーーーーー

 

 ありがとうございました。

プーチンさんと同じお歳の私の夢は、人と接してお金のやりとりでありがとうと言い合う仕事をしたいというものでした。

それには、自宅の庭でお持ち帰りの唐揚げ屋をしたいと思っているのだが。という相談です。

そしたら、宇宙の神様が背中をドーンと押してくれている感じで

設備が揃うのが大変だけど、やり出したら沢山のお客さんがついて、気の流れが人の流れとなりみんな笑顔になるので応援する!

というお答えでした。

しかも、他をやりながらがイイって❣️🎶😃🎶

息子の件も、遠くない先に出会いがあるので

あまり私が色々心配しないで待つようにという事で安心しました。

夜分にありがとうございました。💓

 

 
 
 
個人鑑定ご感想まとめ