shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

宇宙につながる徳島パワースポットツアー、その1

宇宙につながる徳島パワースポットツアー、その1

 

 2022年お正月の9日10日、大阪まで夜行バスに揺られながら
山口敏太郎、タートルカンパニー、プレゼンス
「宇宙につながる徳島パワースポットツアー」に参加して来ました

頑張って参加して本当に正解でした!
山口敏太郎YouTubeチャンネル、アトラスラジオでお馴染みの
ちかみつ氏とUFOおじさんことムラ氏の楽しいトークショーを中心に
四国徳島のパワースポット、伊弉諾神社、霊山寺、コナキ爺、かつら橋
等を周遊しながら、四国の霊的パワーに浸った充実した二日間でした

何よりも参加者の皆様とバスで巡る旅は、まるで学生の頃の修学旅行にも
似た本当に楽しい思い出となりました

普段私のUFO、スピリチュアルな話しなど聞いてくれる人は誰も無く
ちょっと変わった変人として、孤独な人生を送っています
そんな中、皆様と話すお話しはデープなスピッテルお話しばかり
私も普段誰にも相手にされていないストレスをここぞとばかりに開放し
沢山お話しを聞いて頂き、本当にハッピーな気持ちとなりました

一緒に参加下さった全国各地の皆様、本当にありがとうございました

そしてそして、伊弉諾神社、霊山寺ではUFOの撮影にも成功することが出来
宇宙からの祝福を感じましたよー☆彡

伊弉諾神社UFO


 



霊山寺UFO




 

実は今回は想像もしなっかた更なる凄まじい展開に遭遇することと成りました!!
続きはその2へ♪

ー 神様からのメッセージ ー

一人、孤独のうちに進むことは辛くもあるが
むしろ内へ閉じこもること、それを快適に感じてしまっているであろう


外へ向かって自分自身を表現することは何かと骨の折れる行為だ
しかし、人から反応を返して貰える時、何事にも変えられない喜びを感じたはずだ


人と人が交わりエネルギーの交歓が行われるとき、そのエネルギーは煌めきとなる


私はそんな地上の煌めきを愛で、楽しんでいる

 

神、宇宙の真理まとめ