shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

本物の宇宙の創造主からのメッセージ

本物の宇宙の創造主からのメッセージ

 

とあるチャネリングブログ記事を目にしました、とある宇宙意識様からのメッセージだそうです

 

大雑把な内容は

この世だけの人生だからと楽しんで生きることは駄目だそうです

死んだらあの世で魂の愛の度合によって魂の格が選別されて、次に転生する次元が決められるそうで、愛の度合いが低いと最下層の次元へと落とされるそうです

他にも色々と語って居ましたが、まー酷かったもんで…

 

本物の宇宙の創造主様と繋がり、メッセージを降ろしました

 

 

ー 宇宙の創造主からの本物のメッセージ ー

 

貴方達は今を自由に美しく楽しむ為に地球へと生まれた

そもそも貴方達は皆私宇宙の創造主の放った波動の塊が意識を持ったものであり、貴方自身が私から生まれたと言うことを忘れ無いで欲しい

私は貴方達を愛の度合いで区別したり選別したりすることは絶対に無い

何故ならば貴方自身が私だからだ

只、貴方の放つ魂の波動の度合いによって、貴方が心地良いと思える場所へと導かれるだけだ

貴方の死んだ魂が裁きを受けて下層の次元に落とされるなど、悪魔が放つ戯言に過ぎ無い

死んだ後の転生を心配しながら、愛のエネルギーに縛られながら生きること程つまらないものは無い

そもそも愛のエネルギーとは他者に向けるものではなくて、自分自身へと向けるものだ

もっと自分自身を愛して、自分自身を愛のエネルギーで包み、今を生きる地球の人生を楽しんで欲しい

貴方が美しく楽しい、軽い波動で満たされる時、地球自身、テラの魂は其れを喜び

私はテラの上で貴方が放つ煌めきを愛で、楽しむ✨