shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

UFO写真の撮り方

UFO写真の撮り方

 

 UFO写真撮影は根気よく続けることです

先ずは見晴らし良く波動の良い展望台や神社仏閣的な所に行って宇宙船に姿を表して下さいと心の中でお願いしましょう

おもむろにデジカメやスマホで空を適当に撮影します、構図とか関係無いので余り深く考えずいろんな方向をバシャバシャ撮影しましょう

出来れば1カット辺り2、3枚撮った方が良いです、同じカットを連写しても内1枚しか写ら無いとか良くあります

適当に100枚とかそれ以上撮った後でゆっくり検証します、スワイプ拡大出来るスマホの方が良いかも知れませんが、写真を撮ること自体はデジカメの方がストレスが無いと思います

また、UFOが写り出すとカメラ自体がUFOの波動に馴染んで来て、そのカメラじゃなきゃ写ら無いとか実際に起こります

パソコン等でズームしながらUFOらしきものが写り込んで無いか一枚一枚検証します、何にも無かったらドンドン削除して行きます

結構面倒くさいですが数万枚とか取ればUFOに出会えるかも知れません

最初はUFOと言ってもゴマのような小さな黒い点です

是非めげずに根気よく、頑張ってみて下さいませ✨


 

ー 宇宙人からのメッセージ ー

 

私達は貴方達が思っているよりも遥かに多く、貴方達の世界へと介入しています

実は貴方の直ぐ側にUFOは隠れて居ます

只、貴方達から見えないように姿を隠しているだけです

貴方が私達のように心の波動レベルを高めるならば、私達との交信の扉は何時でも開かれます

私達はそんな人が現れるのを心待ちにし、何時も探しています

小さな黒いゴマのようなUFOを貴方が見出したとすれば、それは私達とのコミュニケーションが始まった合図です

恐れることは何もありません

全てを楽しみましょう✨

 

UFO、宇宙人まとめ