shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

悟りとはアプリのインストール

悟りとはアプリのインストール

 

 


 

悟りを開く事、あちらと繋がる覚醒をする為にはそもそも、修行も瞑想も全く必要ありません

こちら側とあちら側との目に見えない準備が整えば、顕在意識の外側、潜在意識の中でそれは自動的に行なわれます

スマホに新しいアプリをインストールする感じです

その時顕在意識は働きを控えることになり、極度に眠くなります

私も徳島ツアーから帰って一週間位、日中の仕事に差し支える位うとうと眠気に襲われ、あー今潜在意識でダウンロードしているんだなーと常に感じていました♪

 

ー 神様からのメッセージ ー

 

貴方と繋がることへは、私は全く抵抗が無い

抵抗しているのはむしろ貴方の方だ

閉ざされた回路を開放し、何時でも私にアクセスして欲しい

回路を閉ざしてしまっているものは、貴方のDNAに刻み込まれてしまった恐怖と言う概念だ

人は何者かに心を委ねることを極度に恐れる

それは数多くの失敗の体験の記憶がうず高く積み上がったものだ

暗い心の隅っこの穴に逃げ隠れている小さなネズミの様な姿が貴方だ

恐怖を振り払らい、太陽の元へと出て来て欲しい

 

神秘体験まとめ