shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

最強のパワースポットは山手線

最強のパワースポットは山手線

 

 


 

良く四国の謎として上げられるのが、徳島には電車が無いこと

ディーゼル機関車は通って居ますが、高架線を張り巡らせた電車は四国でも徳島だけが未だにありません

都市伝説では剣山の結界を守る為とも言われて居ますが、私もきっと剣山の重要さを知っている裏天皇的な組織が守って居るんだと思っていました

其処で実際に剣山をお守りしている三雲の天狗様に直接聞いて見ました

天狗様曰く、徳島の電車化の話しは時代と共に何度も計画されてきたそうです

只、その計画が持ち上がる度に天狗様が飛んで行って、関係者に呪詛を掛けていったそうです、電車化の話しが持ち上がる度に、周囲に不吉なことが起こる為、いつしか徳島の電車化の話しはタブーとなってしまったようです

電車化すると高圧の電線と連動する電車の動き自体が磁場を乱し、気を乱すからだそうです

もしかしたら電車が一方向だけに回転するならば返って良いのかも知れません、ウイスキーを混ぜるマドラーの様に一定の方向に回転させれば奇麗な渦を描きますが、右左とグチャグチャにかき混ぜれば、グラスの中もグチャグチャになってしまいます、電車は上りも下りもあるので、一方向とは行きませんよね

 

で逆にこの動きを利用出来るのではと教えて頂いたのが山手線です

パワースポットは星の数程あれど、大きな括りで考えれば東京自体が最強のパワースポットと言っても良いと思います

山手線はご存知の様にその東京をグルグルと回って居ますが、その電車に乗り、磁場と連動して移動することで、なんとパワーチャージが可能となるそうです

山手線には左回り、陰の内回りと、右回り、陽の外回りとがありますが、貴方の状態に応じて、欲しい変化に応じて選べば良いと思います

お近くのJR駅からの入場券だけで、最強のパワースポット巡り、パワーチャージが出来ます

山手線に揺られながら、何にも考えずにうとうとと居眠りする位が丁度良いです、潜在意識の中で宇宙のパワーのダウンロードが始まります

山手線は一周1時間程度ですが、たとえば右回りにグルグルと何周かし、最後に左回りで一周バランスを取ると言うことも良いそうです、逆でもok

大阪は良く知りませんが、環状線が有るようなので使えるかも知れません

もし良かったらお試し下さい✨

 

 

ー 神様からのメッセージ ー

 

貴方達は電気と言うものの働きの、まだそのささやかな一部に触れたに過ぎ無い

エネルギーとして貴方達の暮らしに活用出来ているのは、そのパワーのほんの一部に過ぎ無い

電気とは宇宙にあまねく存在する物資を繋げる潤滑油の様な存在であり、それ自体が私の作り出した振動、つまりは宇宙のパワーとなって放出されたものだ

貴方達は海で泳ぎ回る魚達の様に電気の海の中で泳ぎ回っている様な存在だ

勿論意識せずとも、貴方自身の中に取り込み、生命の活力として輝きを放って居るのも電気だ

地球と言う大きな存在も、電気の持つパワーによって生かされ、動かされている

先ずは貴方自身が地球と同調し、地球と繋がることを試してみてはどうか

 

宇宙の不思議まとめ