shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

サステナブルでSDGsな生活

サステナブルでSDGsな生活

 

 


 

co2地球温暖化説を推奨するとするならば、ガソリンエンジン廃止!電気自動車だー、とかサステナブルSDGsな社会の構築を目指しましょう

まづは足元の暮らしから変えましょうね

ビールやハイボール、コーラなんかの炭酸飲料は当然飲んだら地球温暖化です、アルコール自体が酵母菌の炭酸発酵で作られるんで禁酒は当たり前です、味噌や醤油、納豆、漬物、チーズにヨーグルトに至るまで全ての発酵食品は当然禁止しましょう、パンも発酵過程で二酸化炭素を出すので食べては行けません

サステナブルな生活にご協力下さいね

何なら呼吸を止めてしまえば二酸化炭素排出量が抑えらてSDGsに貢献出来ますよ✨

 

二酸化炭素地球温暖化の嘘

SDGsは洗脳装置

世界のミステリーまとめ