shirasumasakazuのブログ

シラスボシのブログ、バックアップ

スピリチュアル飲み会♪

スピリチュアル飲み会♪

 

先日とあるお友達宅に招かれて楽しい飲み会に参加させて頂きました♪

 お初の方が殆どで7名程のこじんまりとした会でしたが、皆さんスピリチュアル好きと言う事でホントビックリしました

乾杯から打ち解けると話しはどんどんと深い方へ…

更に更に、弘法大師様は降りて来るは、キリスト様もこんにちは、宇宙人から宇宙の創造主まで、時間も忘れてゴチャゴチャ全員参加の賑やかに楽しい飲み会と合いなりました

後半はリーディングからのお悩み相談祭り!、私も即興でこんなにリーディングしたのは初めてで、良い体験をさせて頂きました✨